SSブログ

ハイウォーQ太郎が離婚! [芸能]

ハイウォーQ太郎は離婚していた!
ハイウォーQ太郎.jpeg
9月にフジテレビの情報番組「バイキング」に出場していたハイキングウォーキングの鈴木Q太郎、41歳とスタイリストの妻、猪熊夏子さん34歳ですが夫の“クズ亭主”ぶりを訴えた。内容は『生活費をいれてくれない』『夫婦の営みが3年間なし』など。その時Q太郎は『離婚はしたくない』を更生を誓っていた。

しかしQ太郎の知人によると“二人は夫婦関係を修復できなかった、公表はしていないがすでにQ太郎は夏子さんは離婚をして、今は独身。
お二人は7年間の交際をえて10月8日に結婚。夏子さんの祖父は実家は新聞社の創業者であり、結婚となると世間一般では格差婚と騒げた。それで約2年ほど前Q太郎は夫婦危機をネタにテレビで暴露するようになった。今年の旅行先で大ゲンカし、その勢いで二人とも離婚届にハンコを押していつでも出せるようになったそう。世間では夫婦危機はただのネタだと思っていたが本当に離婚をしていたあらびっくりする人も出てくる。

所属今年の12月上旬千葉県の幕張のよしもと劇場の仕事を終えたQ太郎は大きいな荷物を持っていたQ太郎に記者は直撃した。離婚を尋ねると理由をつけて返答を遅らせる。
「あぁぁぁ!離婚…..。ちゃんとお答えしたいですけどちょっと時間が」またそのうえ“自分一人では何も決められない”。その流れで11月には離婚が成立をしていた。お互いに話し合って、慰謝料がない、円満な形で離婚できた。しかしQ太郎は9月の番組出演で『ちゃんと生活費をいれていたにも関わらず“,夫をしては頑張っていた。

離婚の原因はなんでしょう?

ちゃんと夫としての責任を果たしたと言っていた。しかし離婚の原因はなんだったんでしょう。本当は“すれ違い”とQ太郎が言っていた。結婚当初、Q太郎は奥様の家の性と名乗っていたが離婚後旧姓の鈴木にもどる。これからが大変かもしれませんが心機一転、人生の荒波に揉まれた成果で新しい笑いを出して欲しい





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。